プロフィール

Zecca(ダニ)

Author:Zecca(ダニ)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


必要なときに限ってそのものが見つからないのは、普段必要としていないからである。

クレヨンしんちゃんの作者臼井先生がお亡くなりになりました。

1992年あたりからずっと本とアニメで見ていた私にとっては

非常に残念でなりませんでした。

しんちゃんも成長していれば私と同じ年くらいだそうで

思い入れが深いキャラクターでした。

小学校のころ、声真似を本気でやっていたとか

そういう黒歴史もありますが。




gedou


二度もだまされる人はイマセンヨネ?

はいここで懸賞です!







あ、とりあえずクリックお願いします


FF11・ブログ

↑このブログが有名になると、プレゼント額や頻度が大幅にあがる…かな?







昨日、東京ゲームショウに行ってまいりました




樽フィギュア

これしか写真はとってません!


例の樽フィギュアです。


私は個人的にデジョンタル大好きなので


シークレットにはデジョンタルが入っていて欲しいなーとおもう人です。




















え?そんなんいいからプレゼントは?って?
























PA0_0030.jpg



ありますよ、ええ


今回は実物を1名!(FFXI内アイテムレジストレーションコード付)

スタッフドチョコボレジストレーションコードを1名!

計二名にプレゼントしようかなと思っています。

※実物送付につきましては、局留めなどのプライバシー保護措置をとらせていただきます。


まあ、希望者いなかったらコードだけになるんですがね。



私が記事編集する前にブログにひとがたくさんきてて申し訳ないなんてまるっきりおもってません!

はい!外道です!



今回のお題は



1.FF14をやるか、やらないか

2.FF14はこんなんだったらいいな、こんなんだったらヤダな

3.FF11で一番好きなジョブ(種族)と理由

4.FF14でもそのジョブ(種族)やりたい?

5.臼井先生にひとこと


ぶっちゃけ5はいりません。
プレゼントの選考には全く持って関係ありません。

プレゼント希望のキャラクターのすんでいるサーバ名とともに
キャラクター名(ニックネームの場合はあとからこえかけてね。)名前を明記してください
※/tellにてれジスとレーションコードの内容をお伝えする為、後日再度お名前をお伺いいたします。



締め切りは10/4です!今適当に決めた!
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとさ~ん(*''ω''*)o

とあるブログランキングで見つけたなんだか気になるサムネイル 召喚士の河童エルサンがコンナ顔→(''◇'')シテル。 思わずポチッ!! FF11のブログでありながら懸賞をやってみえます。 シカモ!! 今回の商品はスタッフドチョコボ!! (デシタ!!今回の抽選は終了...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

住んでる鯖→うに鯖
きゃらめい→Popokko

実物のほうが欲しいじぇ(`・ω・)b

1.FF14をやるか、やらないか
やるやるwララフェルかわいいよララフェル(*´∀`*)

2.FF14はこんなんだったらいいな、こんなんだったらヤダな
いいな→獣っぽい職業が動物(モンス)を飼育したり、牛飼ってみたり
ベコかうべー

やだな→やっぱあるんだろうけど業者とツーラーのはびこること

3.FF11で一番好きなジョブ(種族)と理由
タルの黒!

4.FF14でもそのジョブ(種族)やりたい?
ララフェル!

5.臼井先生にひとこと
崖から下を覗かないでください(’A`)

No title

1.FF14をやるか、やらないか

たぶんやらない。
PS3を持ってないし、PCぢゃ多分動かん(ノД`)貧乏人には手の届かないお話なのかもしれませぬ。
みんな14に行っちゃって、おねぃさん1人寂しく11にいてミッションもできずに・・・そこで傭兵システム導入!!
1人30000Gで貸出!傭兵NPCは勝手に動きますがそのジョブぽい動きはします。
こぉ~んなシステム導入してくれんかなぁ(´・ω・`)

2.FF14はこんなんだったらいいな、こんなんだったらヤダな

そうねぇ・・トイレが存在するといいな。
まじめな話っ!・・11でイヤだと思っていた要素が解決してない14。

3.FF11で一番好きなジョブ(種族)と理由

ぶっちゃけ好きな種族いないですよ。
臼姫フェイス好きですよ。あの不細工さがたまらん。

4.FF14でもそのジョブ(種族)やりたい?

相変わらず不細工ならば。

5.臼井先生にひとこと

Rがボーちゃんに似てるんですが(゜д゜)

No title

ちこ/うに鯖/手乗りちょこ(゜∀゜*)

1.FF14をやるか、やらないか
やりますお!PS3買っちまったZE★

2.FF14はこんなんだったらいいな、こんなんだったらヤダな
イケメソイケメソ!
萌えはあまり狙いすぎないとなおよろしいb
オスラとかいたらいいな!(イケメソのみで''*)

3.FF11で一番好きなジョブ(種族)と理由
獣タルタル、だってかわゆいんだもん★
萌えません?!あの小ささで(´ω`*)はあはあ

4.FF14でもそのジョブ(種族)やりたい?
自分がやる分にはミスラがいいです。かっこいいアタッカーで

5.臼井先生にひとこと
ご冥福をお祈りします!しんちゃん大好きすぎて
本当毎日見てます。1日5作は見ないと気がすみません
同じのをエンドレスで見ています。
感動する作品は見るたびに泣けます!本当。
感動作品をもっとたくさんの人に見ていただけたら嬉しいですね。
てかボーちゃんとシロの声優になれるとかいわれたんですが
どうすればいいですか?採用していただけるのかなあああ
あああ一言じゃなくなっちゃった^q^
薄いさん好きです!本当にありがとうございました

(*'ω'*)/

GBRから飛んできました(*'ω'*)
タイトルにドキっとしてしまいました~w

ヒナチョコボかわいい!
懸賞応募させてください。

サーバー/アスラ
ニックネーム/りり

1.FF14をやるか、やらないか
きっとやります!

2.FF14はこんなんだったらいいな、こんなんだったらヤダな
・現状望みは薄そうですが言語別がいいな~
・エル♂サン以外にもひらひらを・・・!

3.FF11で一番好きなジョブ(種族)と理由
一番好きなジョブは狩人!!
地味だけどWSが爽快デス


4.FF14でもそのジョブ(種族)やりたい?
やりたいです(*'ω'*)
種族はエル♂になりたい・・・!

5.臼井先生にひとこと
子供の頃から見てたしんちゃんですが
甥っこも大好きでよく一緒に見てます
ありがとう!お疲れ様でした(つω・)

No title

ここで締め切りとさせていただきます。
