プロフィール

Zecca(ダニ)

Author:Zecca(ダニ)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム



集中力とは、好きなことではなく嫌いなことに打ち込むことが可能な時間である。

あぁん?皆さん最近歪みなくお過ごしですか?

これちょっと付けてみました
FF11・ブログ
よかったらおしてくださいませ(*′▽`*)


休日だからのんびりしてる?仕方ないね。

去る7月14日は、森の妖精ビリーヘリントン氏の誕生日でした。
※注意!リンク先にはショッキングかつ性的な表現が含まれております
 同意される方だけリンクをクリックしてください。


今日はちょっとこのガチムチパンツレスリングについて
哲学していきたいと思います。


※注意!続きを読むをクリックする前に※
過度な性的表現や、♂的表現、歪みねぇ表現、我知無知(ガチムチ)な描写が
数多く存在します。以上のことに不快感を催す恐れのある方は
決して続きを読まないようにしてください。































gedou.jpg


兄貴かとおもったか?

オレだよ!

汚い、さすが召喚士きたないなどの罵声が聞こえてきそうです。


汚いはほめ言葉だ…!!







というわけでここまで来た人は

森の妖精さんの哲学に少なからず興味を示してくれた人たちということで。




そんな歪みねぇ人たちには



今回のプレゼントは…兄貴にちなんで…白パンツ!!



とはいかない。さすがに時価500万は無理。




兄貴といえば、「哲学」。

ヴァナで哲学といえば…

"ワラーラ香炉(アトルガンモグハウスの後ろにあるでっかいの)"
"スリブル(香炉)"
"サブリガ"

などが連想されます!

…というわけで、哲学グッズプレゼント!





お題は


1「ヴァナディールでの私の哲学」


ジョブへのこだわりでも、装備へのこだわりでも
ヴァナでのすごし方でも なんでもいいです!


2.「お気に入りのFF動画」

あったらでお願いします。
なきゃないでいいや

3.「FFでおきた歪みねぇ出来事」

これもあったらでいいや

以上三つ!


締め切りは…気が向いたら締め切ります。
大体1週間くらいで。
やっぱり今回もコメントが少なそうな予感。

お題がお題だしねー





※プレゼントは抽選となります。Unicornサーバ意外に在住の場合も責任をもって宅配に伺います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

面と向かって

あるよと言われた以上、投稿しないと礼儀に反するしと思って。
珍しくまともに答えようとしてみる試み。


1:私の哲学
上げるジョブは、公式バックストーリーを読んで惹かれたもののみにする。

ええまぁ、だから暗とか召とか学とか(当時は)誘われないジョブばかり75ですが何か。
ジョブ特性:オートリーダー(ただしレジストされやすい)付きですが何か(ノд`)


2:FF動画
臼猫ファンタジー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm482564

当時白魔だったうちとしては、PTプレイ時のとても良い参考になtt(ry
自分への戒めとなった動画でもあります(【本当に?】)

<おまけ>
「キリスト教にとっての人類に対する絶対性はなぜそれほど大事なのか」を臼猫ファンタジー風に解説
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4254047.html



3:歪みねぇ出来事
ペプシシソが意外とおいしかった。
異端児な舌ですいません。



スタ 「うん、どれも歪みねぇ回答だよね!?」
タット 「・・・」
スタ 「無言のまま精霊の泉&印付き古代詠唱開始はやーめーてー!」

No title

A1:私の哲学
哲学の意味がよくわからないけど・・
レチェの命あるかぎり、「ヴァナのトイレ」を探すこと。
いまだ見つからないヴァナのトイレ。

A2:FF動画
ニコ動でFFサーチするとたくさんでるんですよね。
おねぃさん、面倒ですハイ。
フラッシュと呼ばれるもので、昔見たやつ。
名前わかんねいけど、絵本ちっくで、マンドラのでほんわかで泣けるの。
命がつきて?つきてないんだけど・・泣けたなぁ。


A3:歪みねぇ出来事
歪みねぇは・・意味がわからん。
ミラテテが連続700台とか?(´д`)

No title

はいここでしゅうりょうw

No title

こんにちは!いつの間にかHP新しくなっての参上ルゥ&シャルでございますことよ!
そして懸賞ですか!!締め切りになっちゃったらしいですが、まぁウチはプレゼントよりも参加するという意味が最高の商品だと死んだ爺ちゃんがいってt…(今も元気www by爺ちゃん)

1・FFで他の皆様方には裸姿は見せない!!
  まだ嫁入り前のタルなのにお肌は露出しちゃいけませんよ!
 (どこかで裸で走り回っているの見たと…?ヒトチガイDeath!!)

2・昔、フラッシュなるもので「恋するミスラ・恋愛情報操作盤」?み   たいな名前のフラッシュが好きでしたねぇ、、、これで田中ヤスタ  カを知ったようなw

3・歪みねぇ出来事はFF14が出る事ですかね?来年はドウナル    ノ!?

これからもゼカさんのHPに遊びに来ます故に、宜しくお願い致しますぇ_(._.)_

No title

1「ヴァナディールでの私の哲学」

ぼーっと空を眺めるとか
月の色を見て何曜日かを考えるとか
オサレ装備して街に座り込むとかだね!

2.「お気に入りのFF動画」

月のワルツのフラッシュ(ウォルフガングさんバージョン)

3.「FFでおきた歪みねぇ出来事」

ガルカに囲まれた!!(禿祭り参加した)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
