プロフィール

Zecca(ダニ)

Author:Zecca(ダニ)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム



自分が悪い時に限って人のせいにしたがる

タイトルは特に意味はありません


こんばんわ!ぜっかです


いきなりっすけど

これ
PA0_0029.jpg


ペプシしそ。

駄菓子やの 20円くらいのジュースを

シソをぶっこんで炭酸で割ったようなもの。


グハッ!!( ゚∀゚)・∵.



まずくはないけど二度と飲みたくないですね



どうでもいいんですが

PA0_0022.jpg


前言ってた自作ティラミス


ね?やばいっしょ?


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

肉うまそー(*´¬`*)肉うまそー
奥にあるのはポテトサラダ?!

No title

そだよー

ペプシしそにとってもあう!









…わけがないw

No title

ぬお ティラミスすげええ
くれ!←

No title

私のティラミスを食べると腹痛が起こるそうです

私は平気なのにね…アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

No title

コンビニにスーパー回ってみたけど見つかんなくて、最終的に店員さんに

「すいません、ペプシのしそ味ってありますか?」

って聞いたら


「・・・(5秒)・・・はぁ?( ゜д゜)」


と言われました。



あまりの反応に、聞いたこっちが申し訳なくなった午後の1コマでしたとさ(どっとはらい)。

No title

ななしさんへ

いらっしゃい!はじめまして!

ペプシしそ…そんなに浸透してないんですねorz
ウチの近くのイトウヨウカドーにはあります!
でも店員さんに聞くのって結構勇気がいると思います!

ハア?な顔した店員さんにはペプシしそを鼻から飲ませてあげると
いいと思います! ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


追伸:アレは無理して買う必要はないとおもいます
