プロフィール

Zecca(ダニ)

Author:Zecca(ダニ)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


訃報

FFXIとはまったく関係がありませんが

芸能の話題をひとつ。

マイケルが亡くなりました。
マイケル・ジャクソンは享年50歳

歌って踊れる最初のスーパースター。

「スリラー」「ビリージーン」などの数々のヒット曲を生み出してきました。

また、ジャクソン5時代の「ABC」は

フレーズだけ聞けば、たとえ小学生であろうと知らない人はいないでしょう。





彼にはゴシップの話題も常に付きまといました。

幾度にわたる整形、虐待疑惑。





整形は正直やりすぎだと思います。
もともとかっこいいのにそこまでやる理由がみつからねえ。



性的虐待疑惑は、通説では単なる金を持っているマイケルに「ゆすり」を行って
嘘の証言を子供にさせたことが通説だそうです。





外出時マスクを常に着用していたことについては
マイケルは極度の皮膚病(尋常性白斑、白癜病)に侵されており
サングラスやマスクなしに肌を露出すればたちまち肌が焼け爛れてしまうのです。
つまり、肌が漂白されてしまうのです。

おじいちゃんとかで、白斑にかかっている人を私はよく見かけます。
子供のころ白斑にかかり、顔の左右で色が違う人も知っています。

子供のころ、かかってしまえばゆくゆくは…。





何はともあれ、自分は初の来日公演時のマイケルが一番かっこいいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=yCfuarKauTU&feature=related

整形はやりすぎです。わざわざあごに亀裂いれなくても…。






このころはほとんど白くなってしまった。


世代が違えば、また感銘もないかもしれない

私はマイケル世代ではないけれど

マイケルのダンスとその声に聞き入った一人でした。




謹んでご冥福をお祈りいたします。R.I.P fromJPN

私が死ぬその日までアナタの歌とダンスは忘れません。

あと、CD買います。一枚も持ってないのでorz
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

