プロフィール

Zecca(ダニ)

Author:Zecca(ダニ)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム



自分が思っているより自分は賢い

おーひさしぶりでーす




なーんかどーも懸賞希望もないようなんで

今日はグダグダやっていこうかなって思います

やっぱうに鯖に限定したことがまずかったのかなって思ったり

だってしゃーないっすよー3000円払うの大変だし
今はまってるアニメ




化物語



個人的には"忍野メメ"がやたらかっこよくて好きです

ニヒル気取ってる振りしてどうもイイヒトっぽくて

時々アホだけど




八九寺真宵

本編を見るとちょっと悲しいこの子

Youtubeで "BKM"で検索するとハイビジョン映像で化物語が見れます!


さて、この化物語で一番わたしが好きなヒロインは誰でしょう

正解者の中から気の向いた数だけ獣人帽子プレゼント(ヤグ、ゴブ、亀)

てか無理だヨネこれ

テーマ : アニメ動画
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

