プロフィール

Zecca(ダニ)

Author:Zecca(ダニ)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


他人へ向けた言葉は、ほとんど自分への言葉ともなりうる

さて、秋も深まってまいりました。

また懸賞を考えています。

なににしよう?

家具がいいかな。

装備でもいいかな。

※今回の懸賞はユニコーンサーバに限ります。

コメントにこんなのがいいんじゃないってのをかいてください


FF11・ブログ

↑おしてくれるとよろこびます

あ、そうそう



ランキング10位以内に入ったら


100万ギルプレゼント規格でもしようかなとおもってます






ババァ自重wwwwwww



って言ったら殺されそうです











…おや?こんな遅くにお客様かな?





だれだr
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パチパチおしてみた('∇')
くそばbサントット様かわいかった~。
顔の表情があるともっといいよね。
あと人形も踊ったりすると。
マウマウの方がすげぃとちょっと思った!

No title

ちょっとMaatでやってみるわ…

ここはアレだ

みんな大好きブロントさんを踊らせればいいと思うんだ。
You、がwだwらwるwとデュエットしちゃいなyp!

No title

ぶろんとさんは

アブさんと

ゲッダンしてるみたいです!

みくみくだんすってなにこれ…わからないorz
