プロフィール

Zecca(ダニ)

Author:Zecca(ダニ)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム



集中力とは、好きなことではなく嫌いなことに打ち込むことが可能な時間である。

あぁん?皆さん最近歪みなくお過ごしですか?

これちょっと付けてみました
FF11・ブログ
よかったらおしてくださいませ(*′▽`*)


休日だからのんびりしてる?仕方ないね。

去る7月14日は、森の妖精ビリーヘリントン氏の誕生日でした。
※注意!リンク先にはショッキングかつ性的な表現が含まれております
 同意される方だけリンクをクリックしてください。


今日はちょっとこのガチムチパンツレスリングについて
哲学していきたいと思います。


※注意!続きを読むをクリックする前に※
過度な性的表現や、♂的表現、歪みねぇ表現、我知無知(ガチムチ)な描写が
数多く存在します。以上のことに不快感を催す恐れのある方は
決して続きを読まないようにしてください。

続きを読む

