プロフィール

Zecca(ダニ)

Author:Zecca(ダニ)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム



当選発表!

えーととりあえず 抽選発表です
証拠ログ1


よし、これで準備完了だ!













運命の瞬間…せーのっ!/random!










証拠ログ3




…(´ー`)







しかたねえ、噴水前に移動だ








ギャラリーのポポ子さんがみてるなかで

コメント投稿順にダイスをフッタ


証拠ログ2



証拠ログ5



それなりに微妙!



それではつぎ!






れちぇさん



証拠ログ6










^^;







つぎ、ちこさん



証拠ログ7















罪悪感がマッハなんですが…。














次で一桁とか出したら

私ころされんじゃないかとかおもいつつ




証拠ログ8





…出揃いました!







1位!手乗り雛チョコボ!ぽぽさん!



2位!家具:チョコボスタッフ!アすら鯖のりりさん!



※惜しくも今回抽選から外れてしまった方には
アトルガン金貨は永遠の輝きでおなじみのアトルガン皇国サラヒム・センチネル社から
アトルガン白銀貨をデジョン10回分お送りいたしました。







1位当選の方へ

管理者のみに表示のコメントを使用して、最寄の郵便局、宛名など必要事項を記載してください。

2位当選の方へ

管理者のみに表示のコメントを使用して、私が作成するキャラクターの名前と日時を指定してください。
当日私が指定した名前のキャラクターを作成し、指定された日時に当選者のサーバに参ります。
レジストレーションコードを/tellにてお伝えいたします。
その際メモを執るなど、レジストレーションコードを記載するものを用意してください。






チナミニ






証拠ログはこちら




証拠ログ4



私ころされませんよーに。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

言っとくけど岩塩おくんなよ^q^

(*'∀'*)!!

2位!!
(*゚д゚*)ヤッタ-!!

No title

おめれと~(´∇`)

No title

やったよ!とうとうやったよ!!
ありがとう~!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りりさんへ

新規キャラクター作成で落ちまくりなので
大変申し訳ありませんが訪問は明日とさせていただきます。


もうしわけありませんorz

ありがとうございました!

(*'ω'*)さっそくもこもこぷにょおおおしてみました!!
サーバー超えての配達アリガトウございました~~!
